【 号外 】ヤベー奴ではないです

成人式のときの私です。

レディースの入隊式ではありませんし、はっきりお伝えしておきますが、

私は元ヤンではありません!!!!www

この頃美容室のレセプションで勤務していたため

2〜3年くらいはこんな頭ばっかりでした。

ツーブロックにしてそこ金髪に染めたあとにピンク入れたりね。

それでこの成人式ときは、私は成人式の準備とかなんにもしていなくて

というか

そもそも美容室ってヘアメイクでご予約いっぱいなので

日曜日の営業終わったら一旦帰ってシャワーして仮眠して

夜中2時頃お店行って準備して3時すぎにはどんどんお客さんがくるので、

自分の成人式はなしだと思ってたんですよね。

地元の美容室だったので同級生がめっちゃ綺麗になって見送っていました✨

でもお客さんがほとんどいなくなって来た頃に

店長が「お前も行ってこい!」って言ってくれて

お店の気付けのトレーニングで使用している

着物をお借りし着付けしてもらって

店長に髪の毛スタイリングしてもらって

式終わりの会場に間に合い同級生たちと写真撮りまくることができました!

小学校のときにアクシデントでキ○タマ蹴ってノックアウトしてしまった

あっくんともしれっと撮りましたよー!w

店長には今でも感謝しています♡

という、たださらけ出しただけの号外でしたー!!w

Follow me!