会いたい人に会ってきたシリーズ♡からのアウトプットについて!


神奈川のコーチ仲間でもあり、エネアップ仲間でもある、水流雅子ちゃんと某打ち合わせがてら初めてリアルで会ってきました!

電車で10分の距離に住んでます:)

コロナに気を付けながらテラスで距離取って座って、食事と写真以外はマスクで話す私たちw

真面目ペアです♡

が!w

コーチングのことやエネアップのこと、お互いの生きてきたことなど、もう喋りが尽きなくて、開店から6時間近く話すという🤣

テラスでニーズが少ないからって本末転倒かw

トラストコーチングの勉強会で初めましてから、ずっと会ってみたかったんです。

つるちゃんを作ってきたストーリーやこれからのことも聞かせてもらったり、情景は違うも同じような考えを作るような体験をしていたりと色々共通なこともあったり。

そう!共通と言えば!

お互い高校時代ダンス部だったこと🤣🤣🤣

つるちゃんのイメージにはなかったぁ😆(ごめんやで♡w)

オンラインで会うのが増えている今ですが、こうやってリアルで会って、人と話せるって本当に幸せですよね。

ってしみじみ思いながら帰ってきました**゚

そしてつるちゃんは、最近アメブロを始めたらしいので、皆さんもぜひ見に行ってください❤️
https://ameblo.jp/maggy1025

そしてつるちゃんと話しながら、たくさんのアウトプットしている自分に気づいたんです。

今までの生きてきた道のりをアウトプットしている自分。

エネアップに出会ってからをアウトプットしている自分。

子育てについてアウトプットしている自分。

コーチングのことをアウトプットしている自分。

ただ、話しているようだけど、私は相手に対してなるべく伝わりやすく受け取ってもらえるように話していた。

これはもうまさにアウトプットなんですよね。

自分の意識を変えれば会話がアウトプットになる!!!

みなさんは普段どんな意識をしながら人とお話されたりしていますか?

雑誌「CLASSY.」掲載記念感謝キャンペーンもどんどん開催中です!!

Follow me!