【 ありがとう2020! よろしく2021! 】

新年明けましておめでとうございます!!

喪中ではありますが、年末のご挨拶できなかったのでさせてくださーい!!

昨年度中は本当にたくさんの出会いがあり、このコロナ禍で人に支えてもらって生きていることを実感する一年となりました。

年末に夫の義母が亡くなり、悲しく寂しい別れもありましたが、家族無事故で元気に年を越せています。

年末に本気のノート時間を取りたかったのですが、葬儀やその後の諸々で集中できる時間が取れなかったので、振り返りや今後のことはまた改めます。

取り急ぎ的な投稿とはなりますが、

私と出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

人生は一度きりなので、今年もいろんなことに果敢にチャレンジしていきたいと思います!

私個人的には占いをほとんど信じないというか、あまり興味がないのですが、

夫がシェアしてくれた星座の2021年の占いで、2位だったらしく良いものは受け入れようタイプなのでw

ちゃっかりと受け入れようと思います!w

というのは冗談で、私が今年はこんな年にしていきたい!

というビジョンとだいぶ似ていたので、シンクロを感じて、やはりこう進んでいくのが良いかもと感じています。

(これからノート時間ではっきりさせていきますが)

そんな蟹座の私の運勢はコチラ↓

★第2位 蟹座……新たな世界を開拓する

2021年に向けた星の言葉は「未知の世界に飛び込んで、自分の限界を超えること」です。

守りに入って無難に過ごしていると、キャパシティが狭まってしまうでしょう。

2021年は攻めに転じて、いろいろなコミュニティにお邪魔したり、興味があることを勉強したり、新たなジャンルを開拓することをオススメします。

たとえ居心地が悪かろうとも、学びについていけなくても、あなたの可能性を広げるのに一役買ってくれるはずです。

そしてそれが、1年を通じてあなたが成長するための土台になるでしょう。

みなさんのはどうでしょうか?w

良かったら私にもシェアしてください♥

   ↓ ↓ ↓ ↓

https://trilltrill.jp/articles/1735712

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

Follow me!