素敵な写真を撮っていただきました♡*゚

こんにちは!

実は8月に憧れのカメラマンの遠藤アスミさんに撮影をしていただきました。

去年の暮れに初めて自分から申し込んでカメラマンさんに撮っていただいてから、
私の中にあった「一人の方へ撮影してもらったら、ずっとその写真を使っていかねば!」という価値観を手放して
「この先も撮っていい。別のカメラマンさんに撮ってみてもらいたいと思ったら、それでもいいではないか」
という価値観を採用することが出来ました。

そこでだいぶ前に奇跡的にも予約が取れた 遠藤 アスミ さんに撮っていだたくことが出来ました♡

実はこの時、前夜から子供関係のことで色々と立て込んで、心のエネルギーが下がってしまいそうになっていて、、

おかげでスーツでも撮るのにスーツ丸ごと忘れるわ
付けたかったアクセサリーも忘れたことを現地でわかる

付けたかったアクセサリーも忘れたことを現地でわかるわ

商売道具のテキストを持って撮りたいという旨を

お伝え忘れて最後に慌てて数枚撮っていただくというポンコツぶり。。

笑相変わらずです・.゚。

初めてお会いしたアスミさんはとっても柔らかくて素敵という表現では足りないですが
一言で言うと心ばえが艶やかな方でした♡*゚

私は高校生の頃から何度かサロンモデルを経験させていただいていて、
ヘアーショーやコンテストは好きなんですが撮影が全く動きもポーズも緊張しすぎてだめなんです。

でもアスミさんの撮り方は緊張は残るもののプレッシャーは感じなくて
自然をリードで私をモデルにしてくれました。

あの感覚はあえて言葉にしたくないなと思うほどに…

メイク中も私の美人度が上がるテクニックを教えてくれたんですが
私がそのメイクをする勇気がくる日が来るだろうか・・笑

ただ、アスミさん「美容師さんが好きそうな髪質してるね」と。

す、す、すごいです。さすがプロ!!

あたりです!笑

元職場でモデルをさせていただいた時、パーマはかかりづらいけど、
ブリーチはすぐ抜けるしカラーをしても地肌は強いし、
そんなにやっても髪のツヤはなぜか消えないと言う。笑

「髪のポテンシャル高い」と言われてました。
(それ以外はーー!?ってね笑)

アスミさん、最後に気さくに2ショットにも応じてくれました♪

私小さい頃から、「あすか」じゃなくて「あすみ」とも間違われたり
それでDMきてたりしていて、「佐藤」だしで、アスミさんにお名前でも親近感が湧いてることを伝え忘れちゃったな。

そしてスタジオに私の大好きな林 友香 コーチの著書も飾ってありましたー!

ホームページや発信のための撮影目的でしたが、
次回自分の趣向でもチャレンジしてみたいと思います!

アスミさん、本当にありがとうございました!

遠藤アスミさんのSNSはこちら♡↓
♡HP
http://www.kumu.jp/asumi/studio-portrait/
♡note
https://note.com/asumi_studiokumu
♡Instagram
https://www.instagram.com/asumi.33.endo/…

それでは、また**゚

Follow me!