どんどん加速していくクライアント様から嬉しいお言葉をいただきました

エネアップのクライアント様のお声が届いたので

ぜひシェアさせてください


エネルギーアップコーチで今回

100日サポートさせていただいているMさんから


Mさんは9月下旬に私とのサポート契約されてから

更にエネルギーアップ実践&コーチ養成講座2期生に応募され

先日リアルセミナーはすべて終了されました

私のサポートもあとわずかというところで

お声をくださいました

Mさんとセッションのとき♪

*ーーーーーーーーーー*

(以下全文許可を頂いて掲載しております。)

「ついに音声に続き、講座も終了いたしました。

感想としては、かなりかなり濃くて、リアルでやるってすごいと感動ばかりです。

めぐみさんのお話しは、音声もすごかったけど、生のエネルギーは半端なく、

1人では読み解けていなかったものが、4日かけてかなり理解できてきました。

初日に書いたメタなんて、今見ると、なんじゃこれはって思えるくらい、

メタ能力が上がっていると実感しています。

そして、私は、力が抜けて、自己開示がだいぶできるようになったことが、

大きな変化ですね。
正解を求めることがかなり減りましたね。
褒められることも、受け取るようになりました。

開き直れたこともあり、エネルギー高いみなさんからいい循環のお裾分けで引き上げてもらえました。
仲間ができたこと、すごく心強いし、嬉しくてたまりません!

あすかさんに出会えて、あのランチでのエネアップのお誘い。乗ってよかった〜!!

出会うべくして出会う時期に引き寄せてもらったんだなと感謝しかないです。

何十年と背負ってきた重りが軽くなりました!


これからもメタ、エネアップは続けて、大切にしていきたいと思います。
あすかさん、本当にありがとうございました!」

*ーーーーーーーーーー*

私はエネルギーアッププログラムが始まった当初から

このエネアップを拝聴、共感、シェアをさせていただいているんですが、

エネルギーアッププログラムを聴いて

ワークも実践されていった方は

本当にご自身から変わりたいと思い

行動に移していかれる方が圧倒的に多く、

人生180度変わった!!!

とおっしゃる方もかなりいらっしゃいます。

これが基盤となって、

起業されて売り上げ7桁を出したり、

会社で大きな出世をされたり、

パートナーシップ爆上げされたりしているのを

まじまじ見てきて驚きの連続です。

それだけ人間は

日々の生活の基盤がマインドから起きている

ということですよね。

Mさんのノート♡↑

Mさんもたくさんメタ認知やノートへのアウトプットをしていかれ

ご自身の価値観をアップデートしていかれ

今新しい挑戦も始められて本当にお忙しい様子

やりとりしているLINEの文面からもお会いしたときも

本当にイキイキと色々語ってくれてとっても楽しそうでした

クライアントさんがこんなに変化していく姿を見て

先日お会いした帰り道

出会った頃からを思い出して私ジーーーーーン・・・・

電車の中で泣きそうに目が真っ赤www

(産後からずっと涙もろすぎてる佐藤です)

Mさんが撮ってくれた写真

人がこんなにも変わっていく姿を

まじまじと近くで見させていただけて

私にまでエネルギーが回ってきています!!

これからのMさんが本当に楽しみだな〜

コーチって本当に素晴らしい職業だなと

この機会に染み染み感じました。

Mさん!

これからもずっと応援していますよ〜❤️

それではまた!

Follow me!

前の記事

HPオープンしました!